SHIGE@SAYAMENS BLOG

素人集団YouTuber【サヤメンズ】のシゲです☆

HG 1/144 バウンド・ドック

どうも!サヤメンズシゲです☆

 

サヤメンズはこちら!チャンネル登録よろしくお願いします♪

 

今回は先月末に発売されました、HG 1/144 バウンド・ドックを紹介したいと思います。

 

現在まだ素組みの状態なんですけど、これから合わせ目を消したり表面処理をしたりしながら工程を進めて行きます☆

 

HG 1/144 バウンド・ドック

HG 1/144 バウンド・ドック

 

パーツは大きいんですけど非常に作りやすいキットでしたし、プロポーションもカッコいいキットだと思いましたね♪

 

あとは塗装するカラーなんですけど、幻のジェリド専用機のカラーにしようかどうしようかと悩んでおります(苦笑)

 

バウンド・ドック(ジェリド専用機)

 

ちなみにHG 1/144 Zガンダムの塗装と同時進行していますので、ロールアウトまでは大幅に時間が掛かるとは思いますけど…

地道にコツコツ進めて行こうと思ってます(*^▽^*)

 

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

※最後に、両方ポチっと押していただけると嬉しく思います☆

人気ブログランキング