SHIGE@SAYAMENS BLOG

素人集団YouTuber【サヤメンズ】のシゲです☆

【ネタバレ注意】鬼滅の刃 最終巻 23巻

どうも!サヤメンズシゲです☆

 

チャンネル登録お願いします♪

 

映画の興行収益もそうですけど最近、本当に人気がすごいですよね!

鬼滅の刃

自分はファンとかではなくて、AmazonPrimeでオススメのアニメとして表示されてたんで見始めたんですよねww

そしてアニメを見終わったら、続きは劇場版に繋がると言う事で。続きが気になってはいたので、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編も映画館まで観に行きましたよ!そうなるとですね、また続きが気になるわけです/(^o^)\

 

そこで、サヤメンズのリーダー、タツヤン鬼滅の刃が人気出る以前からファンだった事もあり、映画の続きは漫画だと8巻からだと教えてくれたので、AmazonKindleで購入して続きを読んでました☆

 

先月の半ばくらいでしょうか。てっきり既に全巻出てるものだと思って読み進めてたら22巻で最終巻はまだ発売されてないとの事。
12月4日に最終巻の23巻が発売されると言う事は以前から、タツヤンから聞いてましたし、ラストが気になってはいましたので先日の早朝!AmazonKindleでダウンロードして読みました☆自分は別にコミックはいらないのでwww

鬼滅の刃 23

鬼滅の刃 23

鬼滅の刃 23

ネタバレ注意で感想を申し上げますと…

 

感動的かつ素敵なエンディングで内容的にも面白かったと個人的には思いました(●´ω`●)

自分みたいに鬼滅の刃ファンじゃなくても十分楽しめるのではないかなと思いましたね☆

 

以上ですが感想は参考になりましたでしょうか(汗)

 

それでは、また(^^)/~~~

 

Twitterのフォローもよろしくお願い致しますm(_ _)m

https://twitter.com/SHIGE_SAYAMENS

 

※最後に、両方ポチっと押していただけると嬉しく思います!

人気ブログランキング